ツール釣り堀オールキングは旨い!諸々説明(DQ10)一押し3DSゲーム

いやあ、昨日は休みだったけれども
合計すると18時間くらいは寝てた気がします^p^
ナマケモノかな()
ずっと寝てたわけではなくて、起きたりもしたんだけどね。
すぐ眠気っぽいのを感じてしまって、布団で横になると気持ち良くて。
まあいいかあって感じで寝まくってたら、そのくらい寝てたというお話。
最近の暑さもあって疲れているのもあるけれども
前以上に寝るのが趣味になりつつあるかなあ・・^−^
平日で取っていない分の睡眠をとっているというのもあると思うが
ちょっと寝過ぎよね・・。


ちょっと疲れが取れないって話を上司にしたら
今週の木曜日に追加で休みを用意してくれたので、有り難く休みますw
金曜が出で、土日休みなので、どうせなら金土日が良かったけども
金曜日、自分が居ないと仕事回らなくなってしまうので仕方なし;
新人さんにまだ任せられないからねえ(´・ω・`)