聖守護者と邪神のお話(DQ10) 世界樹Xは原始ノ大密林


駿河屋にて、先日、かんたん買取にてゲームを売りに出しましたが
少し前にメールにて結果が来ました。
お古のPS3本体とソフト、PSP本体とソフトを結構な数出しましたが
合計で85点あったようです。
100点いってなかったようですw
かんたん買取なので、1点1点の値段は不明ですが

85点で合計金額29045円になったようです。
どれも古い作品だし、1万円くらいになればくらいに思ってたんだけども
3万円近い値段になったみたいで、これはなかなか・・(*´ω`*)
他だったら、この額以下の買い取りだったろうしね。
駿河屋って買取の価格が結構高いのよねー、他のお店と比べても。


正直0円だった品物もそれなりにあると思うのよね。
価値のないソフトとかもあると思うので。
でもいいやと思って、それでかんたん買取にしたけれども><
駿河屋のかんたん買取の便利なところは
買取願いを出してから、ダンボールに詰めて送るだけでいいので
お手軽ってのがあるかなあと。
買取3000円以上の場合、ゆうパックの着払いで送れるので
その辺のお金が掛からないのも良い点だしのお。