ちょこちょこと防衛軍を続けているけれども
オートマだと「深碧の造魔兵団」は結構楽に討伐できることが多いんですが
それ以外の防衛軍は、防衛で終わることの方が大半な感じかなあと。


画像の「闇朱の獣牙兵団」に関しては、求めている素材が沢山出るので
4回程度やってきたけれども、4回とも防衛で終了。
討伐できそうな構成の時もあったが、防衛重視でやる人が多かったのもあるかも。
負け回数は0なので、防衛だけなら簡単という感じ。
ちなみに、ライオンを真っ先に倒す為に
フォースブレイクや災禍の陣が来次第、ライオンに金縛り使ってます。
ライオンが残り続けていると面倒なのと、動いているとおたけびがね。


「紫炎の鉄機兵団」に関しても同様かも?
ただ、深碧の造魔兵団よりは討伐可能性は高いかもな感じかなあ。
こっちは3回程度やったけれども、3回とも防衛成功で
2回はシュバを瀕死まで追い詰めることが出来たので。
ダメージがあとちょっと足りない感じだったので
オートマ討伐は比較的狙えそうな感じ。

「蒼怨の屍獄兵団」は、オートマでの討伐は一番厳しいかもだなあ・・。
5回ほど行ってきまして、3回ギリギリ防衛、2回は失敗で終わったので。
ボスの色は全く変わらず。
僧侶が囮に行ったりもしたんだけどねえ・・厳しい感じ。

酷いと、開始から5分経たずに結界のHPが30%くらいにまで落ちてたりも。
大半がボスの方に向かっていってしまって
結界の前に人が殆どいない状況下で雑魚敵が沸いて、ぼっこぼこw
戻ってくるのも遅いし(´・ω・`)
まあ、ここまで酷くない状況でも、結構結界にダメージ入ること多くて。


オートマ討伐の難易度は、造魔・鉄機・獣牙・屍獄の順に高くなるかなあ。


昨日交換したプロセルピナはこんな感じ。
1つもMP消費が出ず(´・ω・`)
錬金1つ付いてるやつが出るだけで十分なのに。ぐぬぬ・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.