4.3新コンテンツ幾つか遊んでの感想等諸々 世界樹Xは桜花天空楼


セブンレイブンの、がっつり!大盛ペペロンチーノ(税込550円)


前回との差
498円→550円
969Kcal→823Kcal
鶏肉6つ追加
ボロニアソーセージ、ロスト。
ベーコンが復活。
ウィンナー小さめ3本→大きめ1本に変更。
唐辛子輪切り→輪切り+微塵切りに変更。


http://d.hatena.ne.jp/kumu/20180524#p1
↑前回のペペロンチーノ記事
また新発売という名の改良がおこなわれたようです。
鶏肉を入れた分、値段が上がった感じになるのかなあ。
で、ボロニアソーセージが無くなったのでカロリーが減ると。
値段に関しては、初の値上げになりますね。52円はでかい;
その分、ベーコンの量も多めなので><
味全体の変化はそれほどはないんですが、鶏肉が美味しいですね。
にんにくの味と鶏肉が合っています。うまいw
辛味に関しては、辛いのが苦手な自分でも緩い辛味感しか感じないので
ほぼ辛くないかなと。
何となくピリピリするかなあ程度です。
個人的には、当たりに入るペペロンチーノだと思います(*´ω`*)