顔アイコンでかい問題、他邪神とテンの日 FF15PEHD買ってみた

https://www.4gamer.net/games/433/G043307/20180910076/
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスターの記事
PlayStation LineUp Tourってイベントで発表されたタイトルの一つだけども
個人的にこのイベントで気になったタイトルはこれくらいかねえ。
PS4にて2019年に発売するみたい。
確か、ゲームキューブで発売した作品よね。結構売れてた筈。
うちも当時はちょっと遊んだなあとw


https://www.4gamer.net/games/990/G999024/20180907121/
他のタイトルはなあ・・4gamerに全部載ってるけれども
木村拓哉が出るからって興味出るわけでもないし
碌に説明なくムービー流して終わったタイトルもあるし。スクエニのだけど。
RPGは気にはなるんだけどね、あれじゃ何も分からんw
他にもナンバリングのタイトルとかも幾つかあったけれども
どれも自分は遊んだことない作品だったりで。
サムライスピリッツの新作は、何というか笑ったw
初代のはゲームセンターでなら遊んだなあ^p^懐かしい