ゼルメア産防具、取っておきたい物と他諸々 世界樹Xは海王ケトス

何か、体重が少しずつだけど増えてきています(´・ω・`)
いつもは60〜62くらいなんですが、65・・。
今働いているところ、大体は痩せるんだけども、自分だけ肉がww
仕事内容でのストレス以上に、新人さんに対するストレスがきついかなあ。
対人ストレスに自分弱いので
仕事のストレスは、眠るのとゲームで何とでも処理できるんだけども
対人ストレスだけは、甘い物を食わないと処理ができないので
毎日のように甘い物を飲んだり食べたりし過ぎで・・(´・ω・`)


今の職場、100kgくらいの体重の人が、1年で70kgくらいに
痩せるくらいには動くところなのに、そこで太るってやばいよなあw
(実際にダイエットせずに痩せた人が社内にいるw)
ちょっと甘い物控えないとですわ><