機工博士でキラパン防具新調(聖守護者用)

https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180919057/
>“初代プレステ”モチーフで懐かしの20作を内蔵した小型機
>「プレイステーション クラシック」が発表。
>数量限定で12月3日発売,税別9980円

https://www.youtube.com/watch?v=NMeRABGz2ME
これは欲しい(*´ω`*)
まだ、20作中5作しか公開されていませんが、欲しいなあ・・。
任天堂のミニファミコンスーファミが売れたので
出すだろうなあとは思ってたが、やっぱりという感じ。


気になったのが「数量限定」って点だね。
明らかに、目的はプレミア感を出す為だよなあと。
転売とかで良くない意味での活気が出ることも分かった上での
数量限定にしてるよなあと(´・ω・`)
分からん筈がないからね・・w
欲しいけど、買えるかは不明って感じですな。予約もいつ開始か不明だし。
少なくとも、ネットのお店関連は、予約開始したら瞬殺と思われる。
欲しいなら店頭予約を狙っていくしかなさそうですな。
大きめのお店だと、それなりに予約できる数も多いと思うので
すぐに狙えば・・かなあと思うんだが。