モーモンバザーで安く購入、聖守護者1でブレス100 他FF15PEHD


https://www.youtube.com/watch?v=c5xVcBpP0O0
>TVアニメ「ペルソナ5」年末特番アニメーション
>「Dark Sun…」予告映像


昨日、アニメペルソナ5の第26話が放送されましたが
まさか昨日で最終回だとは思わなかった^p^w
11月20日の、特別尋問室の場面で終わるとはなあ。
で、2018年の年末特番で続きをやるみたいなんですが
ゲームのオリジナル版を遊んだ自分的には、まだ結構話続くし
1〜2時間程度の特番では、エンディングまで無理な気がするんだがw


生還トリック、明智、シャアのパレス、ベルベットルームの住民、ラスボス
と、まだ結構終わっていないストーリー上のイベントは多いからねえ。
多分、年末特番でエンディングまでやるとは思うんだが
何時間やるんだろうね、気になりますわ(´・ω・`)
というか、年末まで観れないってのもなかなかw3ヶ月も先・・w