https://hiroba.dqx.jp/sc/event/squidGP
イカ釣り大会が終わりまして
全体報酬が公式サイトから受け取れるようになりました。
うちのイカは結局、1500以上のは釣れませんでしたね(´・ω・`)
目玉報酬は「ゲノミーキャップ」になります。

「ぴちぴちカジキ」は、傘装備になりますが・・うーんw
これは前回、成功しなかっただけのことはあるわ。要らないww
単純に、前回の報酬に魅力がなかったってのもあるんだなあってのが
手に入れてみてハッキリと分かりましたね^p^

ゲノミーキャップは可愛いと思う(*´ω`*)
光沢?淡く光った感じなのもいい感じだし、そもそも見た目も可愛い。
ゲノミーキャップは有り難く頂きます。
顔アイコンに帽子等の表示も適用されるようになってから
お洒落系の頭防具やアクセサリーの需要も上がっているよね。
なので、こういう装備品は有り難いと思う。


今日はナスガルドの更新日なので、行ってきました。
目玉はスライダークコインかな?
とはいえ、前回と比べると稼げませんが、1枚4万ゴールドかな。
赤の錬金石7個も貰えるので、消化の余裕があればやって損はないかなあと。


今日は魔塔に乗り込みます。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.