オートマ防衛軍でも撃退なら楽。達人クエ  世界樹Xはヒポグリフ


あと、クソゲーと噂のニューガンダムブレイカーを買いました。
発売からたった3ヶ月半で、中古480円になってた^p^w
480円ならクソゲーでもいいかなって。


新品で発売日に買った人は正直、かわいそうだと思う。
面白いならまだしも、クソゲーとか(´・ω・`)
まあ昔からそういう作品はあったけれどもね。愛がなさすぎるゲームはなあ。
買った理由ですが
久し振りのガンダムゲーを遊ぶ人が、前作や前々作も遊んでいない状態で
この作品を遊んだら面白いと感じるのかどうか、ちょっと興味があってw
やり込む気は全くないし、軽く遊んでみる程度?
オフラインのストーリーが学園モノって時点で、地雷臭しか感じないのが凄い
学園モノが地雷というより、この手の作品に学園要素を入れちゃうってのがね。