今日の8時過ぎに起きてから、一気に諸々消化してきました。
週替わり討伐は4キャラ分綺麗に消化。

達人クエストは、武闘家4人でドラゴンガイアが楽で報酬5個とオススメだが
ソロサポでやるなら武闘家3人雇わないといけない=面倒なのでスルー。
防衛軍で5個やつも、敵軍団が決められているので、面倒なのでスルー。
圧勝のやる気のジャーミィは、死んではならないが報酬4個なので

妥協してこれを消化しました。
聖女の守りと、キラキラポーンを忘れなければ
早々失敗はしないかと思います。
オーブも手に入るので、ちょっとした金策にもなるし、個人的にはオススメ。


サブキャラくむこ・くむた・ちびこの3キャラでお月見イベント消化。
まだお月サマーの踊りイベントはやっているんですなw
お月見クエスト自体は、3体のお月サマーに会えばいいだけなので楽です。
111名声値貰えるし、身代わりコインと白紙のカードも貰えるので
消化はしておきたいですな。
今は、白紙のカードの需要も前より上がっていますしね。
ボスカードが作れるようになりましたから(*´ω`*)

サブキャラくむた・ちびこで、邪神の宮殿一獄の消化をしました。
とりあえずは、赤の錬金石20個は欲しいからねえ。
10日の更新から数日ほど経っていますが
一獄なら、周回プレイヤーがガンガン回しているのですぐにマッチング可能です。
上手い人もそれなりに固まっているので、クリアはそう難しくないです。


やはり、サブキャラくむこで一獄周回やるべきかなあ・・。
今なら楽に回せそうである。

ドルボレース、今日が最終日です。
サブキャラちびこでドルボブースト可能にしてから消化してきました。
一発で4分57秒クリアで、エルフの飲み薬10個ゲットうまうま(*´ω`*)
白紙のカード5枚も有り難い。
まだやっていない人や、5分切れていない人は今日頑張ってしまいましょ。
コースを覚えることと、どの道を進めるかを決めておけば
5分切るのはそう難しくはないです。

あと、忘れてたテンの日更新の新エテーネ村のダイスもやりました。
メインサブ共に、せかいじゅの葉5枚でした(´・ω・`)
外れても不味くはないので、忘れている人はやっておきましょw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.