ナスのサポ最適構成、ゼルメアで毒100狙い(DQ10) 他、世界樹

最近は朝の5時〜6時くらいだと
気温が10℃や11℃まで下がることが多くなってきました。
でも、まだ半袖で仕事してます^−^
「気持ち悪い」って言われます^p^
確かに寒くなってきたと言えるんだろうけども、寒いというよりも
自分的には冷たい空気になってきたとは感じるが、寒いとは感じなくてねえ。
気持ちの良い冷たさという感じ。
※冷たいと感じる=鳥肌立たない、寒いと感じる=鳥肌が立つ
前にも書いたとは思うが、寒いのには強い方なので
10℃くらいだとまだ半袖で問題ないのよなあw
7℃くらいになると、長袖にしたくなってきますが。
ペラペラの長袖1枚あれば7度くらいなら平気かなあ。