スコパイ3賢者装備を整えました(DQ10) 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ
ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
プレイステーション クラシック


予約してあるやつをちょっと書いてみた。
ポケモンは11月16日発売なので、もうすぐ。
ペルソナQ2は、11月29日発売なので、この日までに世界樹Xクリアだな。
ビルダーズ2は、12月20日発売なのでまだ余裕あり。
PSクラシックはまあ・・遊ぶというよりもコレクション用途の方が大きいので
遊ばないわけではないけども、積みゲーとしては計算せず。
今年購入予定の新作はこんな感じです。
新作ではないやつは、実は日記には書いていないけれども
ちょこちょこ買ってたりします・・。
ロストスフィアとかね、新品で980円だったから思わず買ってしまったり()
積みゲー処理しつつ、余裕を見て遊んでみるつもりである。