死神のピアスの呪文回復作成(DQ10) 他、SINNER

https://www.famitsu.com/news/201811/03167014.html
ファミ通の、『Fallout 76』βテストガイドの記事
ちょっと気にはなっている作品なんだよね、購入予定ではないんだが。
オンラインマルチプレイ対応って書いてあるけど、ほぼこれネトゲじゃん?
ネトゲを増やすのはなあと思って(´・ω・`)
でも、記事を読んだりしてると、とても面白そうなのよなあw
買うよ!って人が身近にいるならちょっと買ってしまうかもしれない^p^
基本は1人で遊ぶけども、人と遊ぶのも楽しいしねえ。
モンハンワールド的な感じで緩く遊んで、飽きたら辞めりゃいいだろうし。


フォールアウトシリーズは、他人が遊んでいる動画とかは観てるんだが
自分で遊ぶってのは、4は序盤くらいだし、3も大して遊んでないのよね。
何というか、遊ぶよりも、観てる方が楽しいゲームって感じです・・w
でも76は遊んでみたいのよなあ。