ストーリー消化と、サポ僧AIがアホすぎる話(DQ10) 他SINNER

もう12月。
あとたったの30日そこらで2018年が終わってしまうというね。
感覚的には7月とか8月くらいしか経ってない感じなんだがなあw
早いよ1年・・(´・ω・`)
子供のころは1年は本当に長く感じたんだけどねえ・・。
最近は本当に、時間の経過がえらい早く感じてしまうなあ。
仕事やってても、もうこんな時間経ったかって感じてしまう程度には早い。


会社の忘年会、今月の上旬に行うみたいで出席の有無(自由)なんだけども
どうしようか迷ってます^−^
うち、お酒飲めないからねえ・・。
どうせなら社内の食堂でやってくれませんかねw
わざわざ1回帰宅してからor休みの日にお店に出向くの面倒臭いし
出勤日、お仕事終了後に1〜2時間食堂でわいわいやって終わりの方が
個人的には面倒臭くなくて助かるんだけどね・・()
店行かずともアルコールはコンビニで買えるし
出前を諸々取れば、それなりの食べ物は会社の食堂でも頂けるし。
2次会に行く人だけ、その後外で飲みに行けばって感じで。
えぇ、行くのが面倒臭いだけですよ(´・ω・`)