昨日、転生モンスターが見つかったというツイートを見て
すぐに行ってきましたが、確かに新しい転生モンスター出ました。
ツイートで流れてから10分も経たずの確認だったので、周囲に人はあまりおらず。
これ、よく見つけたよねえ・・w


キャットフライの転生で、セクシーキャットとプリティフライです。
2匹同時に出現するタイプの転生モンスターのようです。


倒すと「白アイパッチ」を落とします。
アクセサリーとしての用途は、性能的にもお洒落なドレア用かねえ。

倒すと、妖艶飛猫ハンターの称号と「プリティ」のかたがきが貰えます。
プリティは色々と使い道がありそうねw

キャットフライ転生モンスターの注意点として
敵としてはかなり弱いので、サポート仲間は引っ込めておかないと
「みやぶる」前に倒してしまうという点と
「みやぶる」コマンドをONにしておきましょうということかなあ。
どちらかを忘れていると、みやぶる為にもう一度戦わないといけなくなります。
要注意ね。


うちはサポート仲間引っ込めなかったので
もう一度戦うことになりました^p^

第10回ハッピーくじの購入が可能になっていたので、4キャラ分買いました。
オルフェア、メギストリス、アズラン、グレンの4町だったかな。
各町1枚ずつ買えば、3等は確実に当たるが・・1個当たってもねえw
各町10枚でいきましたよ(*´ω`*)


今回は、参加賞に「しぐさ書・おたから袋」が貰えるのと
3等は「夢のアクセサリー箱2」となってて
特等は8億ゴールドになっております(前回は6億だったかな)
まあ・・上がっても当たらなきゃ意味がないわけですが(´・ω・`)


個人的には、リアルの宝くじも同じですね。
1等の金額が上がっても、そもそも当たらないので買わないです。
1等を下げてでも、より多くの人がそれなりの額当たるようにしてくれた方が
少しは買おうかなって気にもなるんだが・・個人的にはだけどね><

今日の早朝(深夜)に、週替わり討伐を4キャラ分×3週分を消化しました。
2週分貯めたままで、日曜の6時になってしまいそうだったので
慌てて4キャラ分の2週分を消化して
6時以降に全キャラ今週分のを消化したという感じですw
一気にやるとさすがにちょっと疲れるが、報酬が美味しいしね。
紫の錬金石もホクホク(*´ω`*)


今回のアップデート後から
依頼書(特に緊急依頼書)の報酬が、より良い物に変わっています
4キャラ、1枚ずつ緊急依頼書を貰ったので、適当に画像載せますね。




レッドオーブ4個
夢のアクセサリー箱2 1個
せかいじゅのしずく1個
レッドオーブ5個


結構美味しくなってますな(*´ω`*)
今日はスコパイ2の日なので、お誘いがあれば行くが、なければいかない感じ。
未消化クエストとか、サブキャラのメイン職レベル上げとかがメインになりそう。
月曜日は、スコパイ3本気挑戦ですな。
できれば、チムメンも一緒にいければだなあ。
ようやくチムメンでも行ける人がちらほら出てきているので(*´ω`*)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.