協力バトロ、ミステリドールが強い(DQ10) 他PQ2

https://www.famitsu.com/news/201812/21169712.html
ファミ通に載ってたんだけども
ビルダーズ2、進行不可能になる不具合が結構多いみたいで(´・ω・`)
4つの不具合があって、2つは20日のアップデート適用で解決できるが
残りの2つはまだ残っているみたいで。
どの不具合も普通に遊んでて遭遇してしまう類なので、宜しくないね><
始めるのが怖くてまだ遊んでいないのよなあ。
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50369?emcid=info_suptop_50369
他にも、修正済だがとんでもない設定不備もあったそうで。
これはスクエニ案件ではないが
Vジャンプブックスの、ビルダーズ2冒険と創造の書に付いてた
プロダクトコードを入力すると、本来はゲーム内アイテムの
「勇者たちの肖像画のレシピ」が入手できたんですが
他にも「ビルダーズ2のゲーム本編」が手に入ってしまうという設定不備がw
これ、受け取ってしまった人には御咎めなしというか
タダでビルダーズ2のゲームゲットですよね(´・ω・`)w
こういうの、事前に確認しないんでしょうかね・・^p^;
攻略本にゲーム本編付属は豪華すぎる。
同人ゲーじゃあるまいに・・(´・ω・`)