キラパンが多すぎる協力バトロ(´・ω・`)(DQ10)

https://www.jp.playstation.com/psn/playstation-store/campaign/hnysale2019/
PlayStation Store HAPPY NEW YEAR 2019 SALE
12月21日から、1月8日までの期間ですが
年末&年明けのセールをやっております。
大分安いのと、ストアにて使える10%クーポンも配布されているので
より安く買えます!(*´ω`*)
Z指定タイトルはクーポン使えませんが、それでも安いのが多いので
軽くでもいいので覗いてみるといいかもです。
ちなみに、PSplus会員だと更に割引されるタイトルも多数あります。


フォールアウト4は997円で買えたり。
エイリアンアイソレーションは、2157円で購入可能。くそ安いw
最近配信開始したばかりのEnd of Eternityも、30%OFFの2796円です。
ホロウナイトも976円だったかな。
ペルソナ5は50%OFFで4400円。
ホロウナイトはsteamで買ったんだけども、そこまで遊ばずに終わっているので
買い直してもいいかもだなあ。
でも、DLC込のコンプリートエディションで、トロフィーもDLC込なので
ホロウナイトのトロコンは鬼畜難易度なのよなあ・・w


個人的にオススメは、ペルソナ5とエイリアンアイソレーションにしときます。
ペルソナ5は年末ガッツリ遊ぶなら超オススメ。絶対楽しめるはず・・!
エイリアンは、映画のエイリアン好きなら買い。
あの独特な世界観と恐怖を体験できるのは凄いし、愛ある作品。

https://www.youtube.com/watch?v=XWFzRPymJ8c
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」の発売日が
2019年で決まったそうですね。
Switchにて発売予定ですが、どうせならPS4版でもアップグレード版出てほしいかも。
2000円くらいなら出すって人いるんじゃないかなあ。
まあでも、出すなら出すって言ってるだろうし
Switch版のみになるのかねー。
フルボイスになるだけでも全然変わってくるし、Switch版は買うつもりです。