協力バトロ、ニードルマンの意外な活躍、ホイミンも強い(DQ10)

今日のお仕事が、今年一番忙しい一日になりそうです。
ぶっちゃけ眠いw
水曜日も木曜日も15時間くらいお仕事してって感じで(´・ω・`)
今日は16時間を突破してもおかしくないなあ・・。
まあ年末だけだし、頑張りましょ。

https://www.youtube.com/watch?v=_DYHjmfDWgg
>TVアニメ「ペルソナ5」年末特番アニメーション『Dark Sun…』冒頭映像
12月30日に放送予定のこれ。
どうやら1時間の番組になるっぽいですね。
https://s.mxtv.jp/special18_19/detail.php?id=1005148
ここを覗いてみると、放送時間が見れるけれども24〜25時なので。


主人公が明智に射殺されて終わったところからの開始になるので
この放送時間だと、ラスボスまではいかなそうな予感がしますね・・。
2話分の時間で最後のパレスの攻略!ならできるとは思うが。
2話分でラスボスまでとなると、ちょっと詰め込みすぎで話が読めなくなるよね。
ラスボスはDVD等で〜になるのか、それとも特番でやるのか。
3期目の放送をやるのか。
流石に明智本性表してからの3期はないとは思うが。今度は長すぎてしまうw
個人的には、今回の特番でラスボスまでは出てこない気がしてます(´・ω・`)