スコパイ戦、HPリンク解除判断が鈍い問題、他諸々(DQ10)

昨日は帰宅してからすぐに寝ました。
3〜4日続けての15時間前後の勤務だったので、寝ないとね・・^−^
合計で17時間くらいは寝たけれども、正直まだ眠いw
明日も仕事で仕事納めですが、正月と1月2日もお仕事ですね・・。
公休表を見たら休みになってなくて笑ってしまった^p^
年明けはほぼやること0なのよね・・まあお金だけいただきましょう。
3日と4日と6日と7日は休みになるので、丁度3日はスコパイ3の日みたいだし
この日にちょっと頑張ってみようかなあと。

https://vdpro.jp/lws.nintendo6/
>ローソン ニンテンドープリペイドカードキャンペーン!


ローソンで、ニンテンドープリペイドカードの9000円を買って
専用のキャンペーンサイトにて応募をすると
もれなく1000円分のニンテンドープリペイド番号が貰えるというやつ。
3DSやSwitchにて、ダウンロードゲームを買っている人なら
間違いなくお得なので、昨日買ってきました。
本当は2〜3枚買う予定だったんですが、地元のローソンは
9000円のやつは1枚しか残っていないという(´・ω・`)かなしい
あまり知られていないキャンペーンと思うが、結構知られてるのかな?
それとも単に入荷していないだけか・・。


カードの裏面にバーコード番号が記載されていますが
末尾の15桁の番号を、キャンペーンサイトにて入力すればオッケー。
あとはメールアドレスと、簡単なアンケートに答えて送信するだけ。

送信すると、ニンテンドープリペイド番号が表示されるので、これで終わりです。
万が一、番号をメモする前にページを閉じてしまっても
メールアドレスの方に、番号のメールが届いているので大丈夫です(*´ω`*)

あとは、3DSなりスイッチなりで、プリペイド番号を入力すれば
1000円追加されます(*´ω`*)


面倒な点としては、バーコード番号の末尾15桁を入力するところですかね。
どこからが15桁の範囲なのかが分かり難いので(´・ω・`)
1000円のプリペイド番号は、5分も掛からずに受け取れるかなあと。


Switchでダウンロードゲームをよく買っている人は
沢山カードを買っておいても損はないかもです。
あとはまあ、Switchでドラクエ10をガッツリ遊んでいる人もかなあ?
カード9000円を1枚買えば、1ヶ月分の課金が実質無料になるしね。
暫くは続けるって人は、複数枚買ってしまうのもありかなあと。