2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ体験版

http://tb.namco-ch.net/trial/ PSPにて2月23日に発売予定のテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴですが 特別体験版の配信が1月26日から開始されたみたいです。容量は38MBくらい。 特別体験版は期間限定の配信みたいで ルカとスパーダを主人…

MH3G

久し振りにちょっとプレイしてたんだけども、 プレイしててブラキディオスのハンマーが欲しいなぁって思って。 で、作成には尻尾が必要だったんでブーメランでやるかと思って販売を見ても売っておらず。 色々調べてみたんだけども、今作は調合でしかブーメラ…

MH3G、尻尾デナクネ?  体験版テイルズ2作

ドラゴンクエスト10βテスターの当選者通知は今日ですよー。 さぁどうなるかね・・あ、勿論ですが、うちは1回しか応募してないです。 複数応募してる人もいると思うけども・・あのやり方はちょっとねぃw 応募といえば、友達の名前を記載してくださいの項…

前回今回 Lv9192 LIFE498500 MANA219221 ATK206207 DEF167163 SPD9394 MAT397408 MDF175172 武器にゃんクロウ皇爪ラグナロク 防具にゃんパーカーにゃんパーカー アクセセイントリングセイントリング アクセガト…

MHF

一言、まだHC素材は出てません。 ・・で終わらせるのもあれなんで、とりあえずは1日1回の剛種クエストと 1日3回の特異個体ゲリョスは続けてはいますね。 あ、いや、1日抜かした可能性もあるけど^p^ アップデートから数日の間は他のコンテンツに集中…

MHFはいつもの。 セブドラ2020は幻視夢喰戦

吉野家の牛丼(大盛で370円でした、期間限定で並270円だっけな) 吉野家の牛丼3日連続云々&期間限定で安いってコメントを読んでから ちょっと食べたいなぁと思ってたので、仕事帰りに購入してきました。 勿論つゆだくで^−^ でも店に酔ったときに少…

シナリオ1の記事を載せた時には、シナリオ2の後半まで進んでいたんですが 昨日、『亡霊街の番人』『悲しき亡霊を鎮める者』2つのトロフィーを獲得しました。 =シナリオ2クリアってことです。 『悲しき亡霊を鎮める者』がシナリオクリア時に貰えるトロフ…

MHF

金曜と土曜も1日3回ずつやってますが、素材はまだでておりません。 上手くやれば4分でも討伐は可能と・・こないだよりも早いタイムだな^p^ 流石にこれ以上早くに倒すのは無理かなぁ・・ まぁ早く倒せても素材がでないんじゃ意味がないですが。 素材さ…

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/ MHFフォワード3プレビューサイト、3回目の最後の更新が来ました。 獰竜アビオルグ、やっぱり2頭同時クエストはあるみたいですね\(^o^)/ 2頭同時クエストは3月上旬に実装するそうです。 イビルジョーも2…

MHF、フォワード3プレビューサイト最後の更新

http://www.famitsu.com/news/201201/26008982.html ↑ファミ通の、ドラゴンクエストXベータテスターに関しての記事。 そういや応募してたなって事で、βテスターの当選者通知は1月31日を予定してるそう。 ナンバリングのドラクエがオンラインゲーム化との…

牛丼さん

http://www.matsuyafoods.co.jp/ 松屋の牛めし・・確か大盛で420円か440円だったかな。 牛丼関係は、すき屋を買うことが多いんですが、たまには違うのをってことで(・w・) 松屋の牛めしですが、松屋のはやっぱり他と比べると少し甘い感じがするかな…

MHF

剛種パリアプリアですが、勘を取り戻せば火事場を使わなくても7分でいけますなw 正直、みなもとを使うような相手ではないんだけどもね・・^p^ 1日1回適当にモチベーション保たせながらやっていけば、適当に素材も集まるし 1年で365枚のハンマー魂…

PixelJunkシリーズが期間限定で100円  松屋の牛めし

http://pixeljunk.jp/ Q-Games創立10周年記念キャンペーン!とかで PS3のダウンロードゲームとして販売されてるPixelJunkシリーズを 1月26日から2月6日までの期間限定で100円での販売を開始したらしいです。 ↓100円で販売されてるタイトルと通…

前回今回 Lv9991 LIFE312498 MANA234219 ATK210206 DEF155167 SPD9993 MAT390397 MDF165175 武器にゃんクロウにゃんクロウ 防具にゃんパーカーにゃんパーカー アクセオールガードセイントリング アクセリングオ…

MHF

今週の剛種クエストでハードコアモードでやれるクエストはオオナズチとパリアプリアの2種。 剛種オオナズチは素材は美味しいけど時間が掛かるんで、 剛種パリアプリアの方を1日1回まわす感じで、ハンマー魂・天を手に入れようかなと。 ってか昨日はこれ1…

MHF、HC剛パリア  セブドラ2020は幻視銀竜戦

http://www.famitsu.com/news/201201/25008895.html 『墨鬼 SUMIONI』の体験版の配信の方が昨日から始まりました。 必要容量は285MBで、PS Vitaを持ってないとプレイは出来ませぬが・・(´・ω・`) 収録ステージは全部で4つで チュートリアルステージ、…

転身回数30回になったんだけども、この状態でサイキックに戻ることになりました。 最初は、未転身状態のサイキックLv99でLIFE312になるんで Lv60転身を38回(LIFE5+38回=LIFE190)を行えばLIFE500達成でおkと 思ってたんだが、サイキ…

MHF

HC素材の【キリンの銀角】キタワー!!! キタワーーー!!!!! キッタワーーーーーーーー!!!!!!!!!! 1日1回狩ってるから・・14頭か15頭目くらいでの獲得になるのかな。 剥ぎ取り2%、1戦で2回だけ剥ぎ取れる事を考えると、運が良いほ…

MHF

特異個体剛種キリンの動画を撮ってみました。 元気のみなもと+防御力750前後+雷耐性60↑の楽々狩りプレイですがw この状態で戦うと、マジでベリーイージークエストと化します。 被ダメージの方が、下位ハンターが下位キリンと戦って受けるダメージよ…

ぷよぷよ!!たいけんばん

http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/ ぷよぷよ!!たいけんばん、去年11月からPSP用の体験版配信が始まってたらしい。 容量は28MBで、製品版は既に発売してますね。 体験版では、ぷよぷよSUN、ぷよぷよフィーバー、アクティブ、ペアでぷよぷよの4つが収録…

ぷよぷよたいけんばん  MHFは、HC剛種キリン戦撮ってみた

http://sq3-blog.atlusnet.jp/2012/01/5-1.html そういえば、2012年1月18日に世界樹の迷宮シリーズが5周年を迎えたそうで。 日向さんが5周年記念のマンガとコメントが公式ブログで公開されております。 5周年なんだし、新作の世界樹の迷宮を期待し…

Wizardry 囚われし亡霊の街、シナリオ1の方を1週間ほど前ですがクリアしました。 いやぁ・・やっぱシナリオ1の最後のダンジョンの6階と7階の雑魚敵がちょっとなぁ。 『アウダークルク迷宮』の7階の奥にシナリオ1のボスが居るので、 それを倒せばクリ…

MHF

特殊な装飾品が作成出来る素材を獲得出来る衝撃クエストですが 最近は殆どスルーしてたんだけども、非常に簡単に手に入れる事が出来るクエストが 1つだけあるってのを知ってプレイしてきました。 クエスト名:大猪の衝撃【上位】 メインターゲット:ドスフ…

MH3G

土曜日は久し振りにいつものお友達と遊んだんですが、お友達がMH3Gを購入したとの事で 地球防衛軍のつもりだったんだけども、急遽MH3Gのマルチプレイということに^−^ MH3Gは去年の28日くらいから起動もしていなかったので全然進んでなかったんだがw …

MH3G、初のマルチプレイしたった

http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110118 貯金箱、1年経ったので開けて数えてみましたよ(*´ω`*) 一昨年92750円、去年99000円でしたが、今年は幾らくらい貯まってるかなー。 ってことで数えてみましたが、今回はちょっと少ないかな・・('A`) 50…

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/ MHFフォワード3プレビューサイト、第2回目の更新が昨日きました。 3分のプロモーションムービーも来ましたので貼り付け。 で・・始めにモンスター以外の部分を適当に軽く纏めてみる。 フィーチャーウェポン…

MHF、フォワード3プレビューサイト第2回目更新

アーマードコア5の体験版配信が、ラグナロクオデッセイと同じ1月19日から 始まったのでプレイしてみたんですが・・んー、自分にはやっぱ向いてませんね。 いや、向いていないというか・・3D酔いの方がちょっと^p^ アーマードコアはPS2の3を初めて…

ラグナロクオデッセイの体験版をプレイしてみた

(製品版はVitaにて2月2日に発売予定です) ラグナロクオデッセイですが、昨日から体験版の配信がスタート。 って事で早速ダウンロードして一通り軽く遊んでみたので簡単に諸々書いてみますね。 セーブデータは体験版では4つまで?作れるのかな(製品版に…

ラグナロクオデッセイの体験版をプレイしてみた。

帝国ホテル ホテルマーガリン(348円) 1ヵ月くらい前に大量に購入したマーガリンですが、やっと使える状況になったので 帝国ホテルマーガリンをパンに塗ってからトースターで焼いてみました。 うち、焼いてから塗って食べるのってあんまり好きじゃない…

MHF

猟人祭ですが、3鯖は1552魂差で蒼竜組が勝ちました。 うち、蒼竜組だったので勝ち組です(*´ω`) 1552魂差となると、入魂1人分の差で買ったって感じなのか・・w 今は特に祭ポイントで交換したい素材とかはないんで、ポイントは残しておこうかな…