ラグナロクオデッセイの体験版をプレイしてみた。


帝国ホテル ホテルマガリン(348円)
1ヵ月くらい前に大量に購入したマーガリンですが、やっと使える状況になったので
帝国ホテルマガリンをパンに塗ってからトースターで焼いてみました。
うち、焼いてから塗って食べるのってあんまり好きじゃないんですよね。
バターの時に塗ろうとするとパンが潰れてしまうので、あのイメージがどうにもw
マーガリンだとそれほど潰れはしないけども・・。
塗ってから(バターの場合はパンの上に置いてから)焼くと
綺麗に溶けてパンに染みてくれるんで、うち的には塗ってから焼く派かなぁ・・。


で、帝国ホテルマガリンですが、やっぱ美味しいですな(*´ω`*)
ホテルの朝食に出てくるマーガリンの味そのものですわw
ホテルのマーガリンは少ししか使えないんで、
たっぷり使える自宅でのホテルマガリンはなかなかのプチ幸せ・・(*´ω`*)
味は濃厚なんだけどもアッサリ目でくどさがないのも良い点かな。
ただ、人によってはアッサリしすぎに感じる人もいるかも。
まぁでもマーガリンが嫌いでない限りは、美味しくないと感じる人はそういないと思うかなw
安物マーガリンの2倍近い価格になってるだけの事はある(*´ω`)