3本目はチャット破り(数字は4文字)全三問。

ぐりさんの立てたチャットのパスワードを見事解けば勝ちのゲームです。
●一問目:「68**」(*は同じ数字)
この問題の答えは「6844」で、
せふぃちゃん、キリアンさん、 おうぜんさんの順にクリア。
僕は解けませんでした_| ̄|○
●二問目:「9*1?」(*と?は別の数字)
この問題の答えは「9516」で、
僕、せふぃちゃん、おうぜんさんの順にクリア。
今度はキリアンさんが解けなかったです。にゃむー。
●ラスト三問目:「????」(?は全部違う数字 ヒント:プレ箱)
流石に難しかったです。答えは「2085」
おうぜんさん、僕、キリアンさんの順にクリア。おうぜんさんは速かったです;
せふぃちゃんは全く解けませんでした。


この時点で、優勝者はおうぜんさんか僕だったのですが、
最後にもう一つゲームということで、ぐりさんと全員でジャンケン勝負。
ぐりさんと同じのを出したら勝ち。まぁシンクロジャンケンってやつすね。
僕はぐりさんが「ぐー」を出すと予想していたので、「ぐー」を出した。
案の定、ぐりさんはグーを出しましたとさ。w
他の皆はパーとかチョキでした。
優勝した僕はプレゼントボックスげとー。
さっそくぱかっ・・・アルコールでしたとさ_| ̄|○


まぁ、無事(?)に三本勝負は終了〜。御疲れ様。