自己反省

らむねすさんが今日ギルドを抜けた。
詳しい事はわからないが、御影に対してとんでもない行動をとったらしい。
御影が困り果ててるところに、へろろんが間に入って何とか解決したらしいが・・。


やはりあの時に・・・最初に御影から相談を受けて、
らむねすさんと話をした時に、らむねすさんに厳しく言っておくべきだったと思ってる。

あの時の僕は、らむねすさんも僕と同じで、
御影とは友達として居続けられる・・そう信じて、厳しい事はあえて言わなかった。

僕の判断は間違っていたのかな。


御影から相談されていた以上、甘い考えは捨てて、
多少でも強引に縁を切らせるべきだったのかもしれない。
あの時、らむねすさんに厳しく言っていれば、
御影も、そしてらむねすさんも、お互いに今ほどは辛くなかっただろう。
・・結果論ではあるがね。


へろろんには感謝っすね。