虎姫とへろろん

実は2日ほど前に虎姫はへろろんと仲違いをしている。
理由は、2日前に虎姫が別キャラに装備の受け渡しをして欲しいと言う事で、
へろろんにアイテムを預けて、虎姫は別キャラになったんだけど、
へろろんはすぐに預かり物の装備を渡さないで、他のアイテムを落としたりとかしてたらしい。
へろろんはおふざけ半分でやってたんだけど、虎姫はそれに激怒。
虎姫はギルドを抜けて装備を受け取らずにRO落ちて、今も仲違い中。


まぁ・・僕は虎姫の気持ちは良くわかる。
僕も小学生の頃に、友達に虎姫と同じようなことをされて、怒って仲違いをしたことがあるん。


5年生の時だったかなぁ、冬の外で遊んでた時にジャンパーの中の服がよれて気持ち悪くなったから、
ジャンパーを脱いで、友達に持ってもらって、よれてた服を元通りに戻して、
ジャンパーを返してもらおうとしたら、なかなか返してもらえなかったん。
で、キレちゃったというわけさ。「もういい、帰る」と言って、ジャンパーを受け取らずに家に帰ったね。
その友達は、うちに来て謝りにきてたけど、その時は顔も見たくなかったな。
そのくらい僕は怒ってた。
ああいうことされるの、凄く嫌だったんよね。だから今も鮮明に記憶に残ってる。


まぁ、だから虎姫の気持ちってのは良くわかるんだけど、
へろろんも悪気があってしたわけじゃない。ちょっと、ふざけが過ぎたとは思うけどね。
へろろん、凄く反省してるし、落ち込んでる。
だから、虎姫も許してあげて仲直りしてほしいな・・。