1.ランド行くまでの経緯?

まぁ、今日の昼前、11時半頃だったかな・・みすとからメールで「今からランド行くー」と着たので、
「僕も行きたいー」とメール返信し、そのあと色々話をして行くことになりました。
ただ、寝起きだったので、まずお風呂入ってその後ご飯を食べてー・・で、まぁ
ゆっくりしてたら家に出るのが2時半過ぎだったかな。になってしまって・・w


僕が家から浦安まで行くためには、
自転車に30分ほど走って千葉みなと駅に行って、それから電車に乗っていくんですが、
その、自転車に乗って駅に向かってる途中、ふらふらと千葉駅のヨドバシに足が進んでしまって・・寄り道_| ̄|○
地下のゲーム売り場に行って、ディズニー行くことも忘れたまま30分は物色してたかな・・w
いやぁ・・僕って、大事な約束(決められた時間に待ち合わせ等)がある時は97.3%大丈夫なんだけど、
そうじゃない時は、どうもマイペース過ぎる所が仇となるようで、
ふらふらと寄り道したり、衝動買いもしやすいん_| ̄|○
(ちなみに寄り道したヨドバシで10400円は使ってます;)
ま、店から出て、駅についた頃には4時過ぎになってたかな・・w


駅についてすぐ電車(快速)が来たのでラッキーvと思って乗ったのです
が・・・新習志野まで行ったところで、車両故障とかで電車が完全にストップ;
復旧は未定とか言われて(´・ω・`)しょぼん
ヨドバシに寄り道した罰が当たったようで_| ̄|○
結局、復旧して浦安に着いたのは6時でした(遅すぎ・・。


続きは2月7日の日記で。