2.ランド着いてから帰るまで。

kumu2005-02-07

まぁ、着いてランド内に入ったわけですが、
ちょうどシンデレラ城前の広場?でショーをやっていたので
写メールをパシャパシャ。右上のはその時の。
んでー、その後ホーンテッドマンションに1人で乗り込み・・w
子供の時から、ホーンテッド好きなのよね。なんか落ち着くん。


1人でホーンテッド乗り込みが終わった後に、みすと姉妹と合流。(みーは仕事でまだっぽw)
3年以上の知り合いなのに、リアルで会うのはこれが初めてなんよねw
ま、んでー合流直後に来るのが遅かった罰として、いきなりビッグサンダー・マウンテンに乗ることに・・。
僕、ジェットコースター凄く苦手なんですが・・;w
しかも、ビッグサンダー1番前の席に座ることになるとは・・_| ̄|○
僕って、表面にあまり出さないけど、本当は凄く怖かったんだぞ;;


でー・・・ビッグサンダー乗り終わった後に、みーと合流。
そして今度はスプラッシュ・マウンテンに乗(ry)・・_| ̄|○
遅れた罰だそうです(T-T)しかも、また一番前の席・゜・(つД`)・゜・
・・最後の滝つぼめがけて急降下するところにカメラがあるとのことで、
僕も必死になってカメラ目線で急降下したんですが・・まぁちゃんとカメラ目線にはなってたんですが。。
なんか僕だけ、お見合い写真に載せるような、まるで直立不動のような状態で写ってて・・;w
みんなに笑われたっぽ・・_| ̄|○まぁ、あれは誰でも笑えるわなw
写真買っておけばよかったな・・ネタとして最高だったかもしれんw


スプラッシュに乗り終わった後は、
僕にとっては2回目のホーンテッドマンションを皆で行ったり、
白雪姫と七人のこびとに行ったり(乗り物系だったんだけど乗り心地はあまりよくなかった・・w)
あとは、むーの仕事場を覗き行ったりに・・w
仕事場の外で覗き見てました。
むーは気づいてなかったみたいw


で、まぁそんなことをしていたら、時間がなくなってきてね。
8時45分過ぎだったかな・・何故か最後にスペース・マウンテン乗ろうとかって話に・・_| ̄|○
僕はもう乗りたくないーと、訴えたんだけど見事に撃沈_| ̄|○
袖を引っ張られ、全ての脱出口を塞がれ、結局乗ることに・゜・(つД`)・゜・


もうね・・完全に放心状態っす(@□@;)
乗ってるときを思い出すだけで、気分が落ち込みますw
でも、楽しかったっすー。また今度縁があったら(なかったら作れば良いんだろうけど・・w)
よろしくですー。(ただ、絶叫系だけはもう結構です;)