私信・・・というか、思ってることか。
2人とも歩み寄りって言葉は知らんのか?
お互いの考え方が違ったりするのは同じ人間じゃない以上、当たり前のことだろう?
相手の嫌な部分?もそれなりに認め合うことも、時(ギルドじゃないよ)には必要なんじゃないか?
人を好きになるってのは、相手の−な部分も含めて好きになることだと、僕個人は思う。
OOしてくれない、貴方(貴女)が悪い、寂しい と言うだけなら簡単ですよ。
お互いに良い関係で続けたいと思ってるなら、何とかしなさいな。
できないならさっさと別れれ。あの独特な空気はもうお腹いっぱいだよ僕は。


ちなみに、人の狩り方に口出しするほど偉くも無いが、一言だけ。
効率厨とか、そんなのはぶっちゃけどうでもいいんだが
・・時・・の看板背負ってる時だけは、トレイン狩りはしないでほしい。
基本的な意向に反すると思うんで。