ぐふ。。

昨日は僕はお休みの日だったので(僕にとって水曜日は、皆さんにとっての日曜日と同じ感覚)
アサクロのLvを上げようと思っていたのですが、上がらなかった_| ̄|○
んー・・体が凄くだるくてね・・。


アサクロLv上げないと話題がないな。狩場も常に同じだし、ソロプレイばかりだし。
今はベースとジョブ経験値が68.5%/24.3%貯まっているので、
西兄貴で1時間にベースが12%前後、ジョブも10%ちょっと獲得できるからぁ・・
3時間ほど狩りすればベースLvは上がるかな。
むぅ、Lvを上げないと話にならんのが痛いな。


SS整理してたら古いのがまた見つかった。

当時から収集品は売らずに貯めてた証拠にもなるなこれw
この当時はゲームのバランスも今よりは良かったような気がする。
ボスの弱さはちょっとあれだったけど・・w
しっかし、装備全部これ店売り品かね;
懐かしいなぁ




※3月10日の日記ですが、9日に書いてまs