僕のアサクロに欲しい新カード

1.スタラクタイトゴーレムカード 兜c
スタンに対する耐性20% DEF+1

2.九尾狐カード 肩c
AGI+2 製錬度が8より高い場合、FLEE+20

3.クロックカード 鎧c
物理ダメージを受けた時、オートスペルオートガードLv3
オートガードLv10を取得しているならば、Lv3の代わりにLv10を使用する。

4.パンクカード 肩c
物理ダメージを受けた時、クァグマイアLv1使用
クァグマイアLv5を取得しているならばLv1の代わりにLv5を使用する。

僕の型ではVitが致命的に無いので、スタラクタイトゴーレムのスタン耐性20%は魅力的。
九尾狐は、精錬+8↑じゃないとダメですが、+8↑さえあればウィスパーcよりも効果が高いので。
クロックのオートガードLv3がAgi型にとってはなかなかいいかなーと。
Lv3なので14%の確率でしか発動しないんですけどね・・w
パンクは自キャラのFLEEが260超えたらウィスパー等の代わりとして悪くもないんじゃないかなーと。
QMLv1なのでネタに近い物になるかもしれませんがね。