おそらく・・もうソロ以外で狩りをする事はないでしょう。
と言うわけで、これ作りました。

㌦服です。
これがあれば、西コモドで1人で狩りに行けるものです。
・・昔はこうやって、ソロで行けるように装備を集め回ったもんです。
まさか、またこうやってソロでも行けるように装備を集めなければならない状態になるとは
思いもしなかった。

まぁ・・700〜800くらいだったかな。被ダメは相変わらず痛いです。
でも、㌦服のお蔭で石化する事は無くなり、だいぶ楽に。
効率も、西兄貴並に高いです。
アイスの消費は多いんですけどね・・・30分で260個。
ただ・・メデューサが金の指輪をドロップする可能性が高いので、金銭的には赤字になることはないかな。