(;’ロ’)・・;  既に広範囲での迷惑事・・大騒動になってる。。

配達終わって、サイト巡りしながら自分のブログを見たらコメントが・・(汗)
日記の内容よりも遥かに多いコメントの数にびびった;
拍手のほうも、ありがとうございました。
コメントの返しと拍手の返事をする事は・・ちと多いので今回はしませんが、全部読ませていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


第3者のコメントを規制するような事は僕はしませんし、何を言っても構いません。
僕がその人を止める権利はありませんからね。個人の自由です。
が・・、事情を何も知らない状態での第3者の声は、あまり良いとは思えない部分もあるかな・・。んー、それでも
僕を批判するコメントを含めて、全て受け取ります。僕は、出来た人間ではないですからね。


んー・・hさんにのみ、ちょっと返信させてください。
まぁ、痛いところを突かれたなと言うのが正直な意見;
返信・・と言いましたが、言葉すら見つからない。それくらい痛いとこ突かれてる・・
・・時・・になくてはならない存在・・僕にその自覚はないんですが、
皆からは、僕の存在は時にとっては想像以上に大きいとは、何度か言われた事はあります。
・・僕がギルドを脱退した理由は、責任を取ってのこと。ただ・・逃げたと言うのも、間違いではないと思う。
あの状況で、何もせずにギルメンと普通に会話し続けるのも、
ギルドに居続けるのも辛かった。逃れたかったというのもある。
だから、責任を取っての脱退もあるけど、逃げたとも言える。
ただ・・責任であれ何であれ、ギルドを抜けると自分で決めて抜けた以上は、
『この騒動が円満に解決しました』となって、責任取る必要が無くならない限りは、僕はギルドには戻れないです。
ギルドに必要な人間であったとしても、悪いことをしたと思ったときは責任取るのは当たり前のことだしね。
それに、自分の決めた信念を簡単に曲げるのは、人として良くないと思うからね。
・・・残ったギルメンの事を考えると、ギルドを抜けたのは、ちょっとまずい行動だったとも認識はしてます・・。



ごめんなさい・・薬の影響からか頑張って書いてたんですが限界です。。
変なこと書いてたらすみません・・起き次第、暇だったら続き書きます。おやすみなさぃ;