ロマサガ

最新作のあれ、買いました。予約特典のCDに目が眩んで購入したんですがね・・w
忙しい中、少々プレイ。
キャラグラフィックは凄いことになっていましたが・・ありゃ面白いっすね。
難易度も、昔のロマサガのを上手く引き継いでる感じ。
見た目と面白さのギャップはあるけど、購入して損はないと思われ。




ネットとリアル、区別するのは当たり前だし、いいんだけど・・区別しすぎるのも問題なんでしょうね。
下手に強い壁を作っていると、取れたはずのものも取れないです。
自分から可能性を捨ててるわけですし。人生って1度しかないものですから。
どこに幸せが埋まってるかなんて、わからんですからな〜。
・・年が経ってから後悔しても、自業自得、後戻りもできんです。
ま・・結婚とかに限らずにね。友達としても、ネットで知り合う人でも、いい人は沢山居るもんです。
なので、知り合って長くて信頼できる者同士なら実際に会うのもありやと思う。


・・個人的には、□49ersさんのサイトのTEXT内「MMOの現実性」には共感できますね。
僕もその通りだと思ぅのだ。







拍手レス
妹は、やれんw