ロマサガミンストにどっぷり浸かっちゃってます(;´-`)
ロマサガ1のリメイクなのですが、新しいロマサガとしてプレイしたほうがいいのかもしれません。
それくらい大幅に改良されてます。
雑魚敵が強いの何の・・いつでも全滅の可能性があってねぇ。。スリルあるよ。
面白いっす。
ここ最近のサガはサガとは思えないほど糞ゲーだったので・・今回のはおすすめですよ。
ただ・・ロマサガって最近のRPGに慣れた人とかだと、難しくてダメだと思う人も居るかもしれないです。
普通のRPGとはちょっと違って、かなり曲がありますしね


僕が使ってるテレビに問題あるのかもしれませんが、
ダンジョンに入ると真っ暗で殆ど先がみえましぇん_| ̄|○ミチドコー





外に買い物に行こうと玄関開けたら

トカゲちゃんが出迎えてくれました(;´-`)