ロマサガミンスト

私、主人公にグレイを選んでプレイしているのですが、
元仲間のガラハドからアイスソード殺してでも奪い取るイベント?があるのですが・・
戦いを始めても、ガラハドが強すぎて1ターンで全滅してしまいます_| ̄|○
5対1(敵が1ね・・)の戦いなのですが。。
吹雪・・だったっけな、スキル使われてダメージ500↑(現在最高HP350前後)全員くらって即死・゜・(つД`)・゜・
なにあの魔人みたいな強さ(;´-`)ナニモデキナイ
SFCロマサガでは戦闘もなく無抵抗だったような。
四天王の地竜アディリスよりも強いような気がするよ・・



ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
は、まだまだ先になりそうです(´・ω・`)
リメイクとは言え、昔のゲームの雰囲気をしっかり残してるところはいいっすね。
幼き子供の頃を思い出します。





「殺してでも奪い取る」って言葉はこのゲームから広がったんだっけ・・?(;´-`)
「ねんがんのOOをてにいれたぞ」もこれから広まったんだったような・・記憶が微妙に曖昧だ;