許可が下りたので

エゴグラムによる性格診断やってみました。
結果がすごくビビッタんだが・・↓は結果


恐ろしいくらいに全部直撃してると思うんだが・・(汗)
1は、周囲に気を使いすぎとか、思い悩むこととか凄く多いし、今現在も(ry)
苦労性か・・(苦笑)


2も・・打ち明けるのはできないなw失敗した時のこと本当に考えまくってしまって言えないぅ(;´-`)
気持ちが受け入れられたときは生涯尽くすってことだよなこれ・・?
まぁ昨日も書いたけど、僕って自分でも馬鹿と思うほど尽くす人やからね(;´-`;)
今最も大事な事は自分に自信を持て・・かぁ。出来りゃ苦労はしないわね・・(汗)


3・・まぁ。。権力いたほうが安心は出来るね。命令されるのは好きじゃないですが。
良い上司なら最後までついていくし、言うことも聞くでしょう。
裏方の整理役とかそういう仕事大好きや・・w


4はなぁ、生涯下僕的な人間関係とか、今現在そうじゃね?w
ROとか、いろんな人と一緒にいても、いつも苛められたり(ry


エゴグラム性格診断って・・・なんか裸にされた気分やな。。;



僕のこと知ってる人はこれ当たってると思うよね・・?(;´-`)どうだろ?
みんなもエゴグラムの性格診断やってみるといいよ・・凹むかもしれないけど僕は当たってたっす。






んー、今日仕事中に店長に呼び出しうけたんだが・・何かと思ったら水曜の休みを金曜に変更してくれとのこと。
僕は相手の都合の良いようになるべく従うようにしてるので、とは言え、命令形で言われると反抗しますが。
断る理由もないし、わかりましたと返事をしたら、いつも頑張ってくれてるから、
木曜も休みにしていいよとのこと。
・・・2年ぶりくらい?の2連休です(*´-`)
バイトだけど、お休みが正月含めて殆どないんっすよね。
ま、毎日体動かしてるのと同じなんで、身体にはいいんですがね。
おかげ様で、ご飯いっぱい食べても太りません。
・・つーわけで、今週水曜の朝から、金曜深夜まで・・かな。暇になりました。




今日、妹からいきなり言われたんですが・・
家族3人で今日の夜から旅行に行って来るそうです。
2泊3日くらいになるかもとのことです。
・・私も家族の1人ではないのでしょうか(;´-`)
家族旅行すら、僕は連れて行ってもらえません。
別に、僕も行きたいー♪ってわけではないんですが、
一言くらい一緒に行く?とか聞いてくれてもいいんじゃないでしょうか・・同じ家に居るんやし。
まぁうちの家族って、普通の家族とはちょっと違うからな。。。仕方ないのでしょうかねぇ・・
はぁ・・はぐれ家族状態やなぁ(;´-`)