ようやく20M突破

マクドナルドにヨーグルトシェイクがあったのを覚えていますか?
あれ美味しかったんだよねぇ・・よくお婆ちゃんとマクドナルドに行って飲んだもんです。
・・なぜ無くなってしまったのだろう(´・ω・`)
シェイクの中で1番美味しいと思ったんだけどな・・
いやぁ・・暑くて冷蔵庫の中のアイスを取ってるときに、急にヨーグルトシェイクのことを思い出してね
飲みたくなってしまったのだ。









地味にお金稼ぎして、スパイク2本売って、ようやくこれだけ集まりました。
崑崙産アイテムは、まだ枝しか売り捌いてません。崑崙産のアイテムを全部売ったら30超えるはずです。
地味にプレイしてますが、こんな僕でもこれだけ稼げるんです。
稼げない人は頑張りが足りないか、よほど運が無いとしか言えません。
ま・・運が無ければ、運要らずで稼げる場所に行けばいいんですけどね。
1日1時間、崑崙に毎日稼ぎに行くだけでも、1時間=350kzと仮定して月10.5M+αは稼げます。
・・さて、もっと稼がないと。