アサクロLvあぷ〜。


ようやくLv上がりまして、81になりました。
ステータスはまだ振ってません。
やる気のなくなっている理由は・・作りたい武器が作れないからかなぁ・・。
新カードさえ実装してくれない限り武器は完成しそうにないですからね。
このあと、ギルメンとちょこちょこ狩り。場所は西コモドなんですがね。
戦闘中にいきなりモンスター情報が(汗

画面見えませんから・・っ_| ̄|○
これだけ狩っていても、カードは相変わらず出ないです。
スパイクはああも簡単に出たんですけどね・・。


あー・・封印してた女垢
もう少しでチケ切れから半年になるので、キャラが消えないようにチケット購入しました。

この女垢、最初に2垢にしようと思ったとき、女垢でプレイする気はまったくなかったんですよね・・。
最初の、男or女キャラを選ぶ画面のときに、間違って女キャラのほうに印をつけてOKしてしまって_| ̄|○
チケット購入してからキャラの性別選ぶ仕様になっていたので(今はどうなっているのかわかりませんが)
後の祭りの状態で、已む無く女垢でプレイすることになった、いろんな意味でしょぼんなアカウントです。
皆さんも寝ぼけている時にこのような作業をしないほうがいいです。うっかりミスをすることも・・_| ̄|○