http://www.lonely.to/ここのチェック受けてみました。
鬱度チェック
中等度うつ病が疑われます。



強迫性チェック
強迫観念度得点は13点中 8 点です。
あなたの強迫行為度ははっきり病的です。専門家に相談をおすすめします。
※参考までに。
強迫性障害という精神疾患は、強迫行為や強迫観念により日常生活が脅かされるものを言います。
強迫行為がどれだけ無意味か知っていて恥かしがっており、心底変えたいと思うのに
どうしてもやめられないという症状の疾患です。



SCLストレス度チェック
重度のストレス状態です
専門医の治療が必要と考えられます。



うつ病認知尺度
総合得点は 93 点です。危険域です。
以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 33 点です。危険域です。
 ○「対人認知」得点は 35 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 25 点です。問題ありません。
※「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。









こんなチェックとか性格診断とかやりまくってると、僕の性格云々丸わかりになってしまいそう(;´-`)
つか、この結果は・・・心の病気ですといわれてるも同然な結果だな(苦笑)
ま・・今生きてるんだし、生きてる限りはなんとかなるさぁ。