ボケたか?(;´-`)

今日は・・・なんかおかしい。
何かをしようとして行動したら、すぐに自分が何をしたかったのか忘れてしまう・・
でも、すぐ思い出すからまだいいんですが・・今日1日だけで6回近くあったかも。。
脳みそが悲鳴でもアゲテルンダロウカ。



んー、ちょっと自分自身に嫌気さしてます。
自分弱すぎ_| ̄|○
どうしたらいいのか僕わからない。相談しても、結局は自分自身の行動次第やしなぁ・・。
粉々に砕けたほうがマシなんだろな(;´-`)
はぁ・・参った参った。
本当は・・今は自分のことだけで精一杯。
いや。。自分のことすら無理かもしれないね。
毎日、寝てても夢ばかり見てるのは・・脳が熟睡できてない証拠だそうで。
悩みが大きくて脳が休めないんかね。よくわからんが・・。




つか・・これ見ても意味不明な日記にしか見えない人ばかりだろうなw
2〜3人くらいしか理解できないと思う・・とにかく悩みが多い。それだけ。
ROは、こんな精神状態なのでやれませんでした。
明日は友人がうちに遊びにきますので・・明日もROできないかもしれん。