男垢チケット切れちゃってた

弱くともAgi型〜

やぁやぁ・・久しぶり(と言っても2日ぶりくらいですが)にアサクロやろうとしたら
チケット切れちゃってたみたいで、ログインできませんでした。
WM手元にあるので、買おうと思えばいつでも購入できますが・・
面倒なので後回し。




思えば、最初は皆フェンリルにいたのに、今ではtyrやガルム?に移住して、知り合いと離れ離れ。
ま・・ROじゃ離れ離れでも、メッセで今も大事な人とだけですが、繋がってはいますがね。
ガルムか・・まだガルムじゃキャラ作成してなかったなぁ
狩りステのキャラ1人位作っておきたいが、装備なしの1人ではきついか(;´-`)




ま・・男垢切れてるので、女プリでチビチビとモンスター駆除ちぅ。

今日中(日記書いてる時間は早朝です)にはLvを2ほど上げておきたいところですなぁ・・。
では、おやすみ。