黒蛇カタール

チケット購入して、さっそく龍之城に行ってきました。

いきなりクマーです(´・ω・`)
クマアッパー(スピアスタブ?)強い⌒⊆⊂(。Δ。)⊃ 
グリズリーに吹っ飛ばされると2200くらいダメージ受けます_| ̄|○
ボスクマのMBもそのくらいのダメージだったかな・・。
スタン受けないだけマシですがね。
まぁ、そう簡単にはカードもスパイクも出ないです。



帰還して休憩していると、知り合いからメッセで声かけて貰いまして、
黒蛇カタールの使用感を試してみるか、とのことで、お言葉に甘えて使ってみることにしました。

+7黒蛇スケワカカタールです。いい武器っすね・・。
まぁ、僕のような型でも使える武器なのかわからなかったので、さっそく龍之城1Fで試し殴りをしてみることに。

DAでると約500〜600ダメージまで出ました(*´ω`*)
予想以上の高ダメージでビックリ。しかも、攻撃はやいわぁ・・。
ちなみに、グリズリーに殴ってみたらDAで150〜200くらい。
硬い敵には極端にダメージ下がりますね。柔らかい敵専用になりそうです。
とりあえず・・僕でも十分使える武器になりそうです。購入は高いので・・やっぱり作るしかないかなぁ。