アサクロ

んー・・・黒蛇カタールが欲しい。
求)黒蛇c又は黒蛇カタール 出)偽りの愛(死
・・・









・・まぁ冗談ですが(;´-`)
チケットはまだ購入してませんが、今日中に購入すると思います。
いい加減、アサクロのLv上げないと・・
このまま新カードが実装しても、武器が完成するだけでキャラ能力が×ですからな。
せめて△か、出来れば○にはしときたいところ。(△はLv85くらい、○はLv90以降)
黒蛇狩るなら、龍之城の1Fだよねぇ?
スパイクもあるしね・・w







←ドロップダウン形式って言うのかな?のカレンダーを設置しときました。
これで少しは見やすくなる・・かな?
思えば、はてなのところで日記書き始めて115日ですか。はやいもんっすね。