ロマサガ

2週目はアルベルトでプレイしてるわけですが、もう終盤まで進んでます。
これ全然飽きないっすね。
ちなみに好きな技は、長剣のディフェンススキルの共震剣です。
なんかかっこいい。僕も使ってみたい
術だと・・んー、ラストダンジョンでミニオン3人集の誰かが使ってくるインペリウムかなw
音が良い(悪趣味か・・?_| ̄|○
音といえば、イトケンのゲーム音楽の作曲能力は凄いですよね。
普段は購入しないんですが、ロマサガサウンドトラック購入してしまいましたよ。
好きなBGMは、「死への招待状」「熱情の律動」「絶対自由」「邪聖の旋律」「Believing My Justice」かな。
・・絶対自由以外は全部戦闘曲です(;´-`)