暗いし、吐いてるだけだから見ないほうがいいです。

コメント書いてもらっても返信しないので書かなくていいです。・・先に言っておきます。
つくづく僕は誤解されやすい人なんだなーと、再認識。
おねーちゃんのときもそうだったし、それ以外の人の時もだし、いつもそうだったんだけど
お前がやったんだろ?とか、告口したな?とか、貴方は私のことをOOだと思ってるんでしょ。とか。
思ってもいないし、やってもいないことをいきなり言われ、誤解されてしまっている事が多すぎます。
・・何故なんでしょう?
僕の性格が、誤解を生みやすいような性格をしているのでしょうか。
ただ・・誤解を生んでいる以上は、自分に悪いところがあるからだとは思ってます。
でお、何が悪いのかわかりません。直せるなら直したいです・・
また悩みが増えてしまいました。おっきな悩み。


日記に書くことじゃないなぁ・・とは思ったのですが、
今日は仕事休みでして、ROもログインしてない、寝て曜日でして、書くこともなかったので
ちょっと吐いてみました。


ただ・・まぁ独りではどうしようもなくて、みすとに相談しました。
以下はみすとに言われたこと。


証拠なんて求めてたらキリがない
信用こそ証拠じゃない
信じられなくなったらおしまい


悲しいけど、言ってることはその通りですよね_| ̄|○
ま・・疑われているということは、元々その程度の信用しかされていなかったのかもしれません・・・。
そう思いたくはないけどね。
・・今は出来る限りのことをするしかないです。




更にちょっぴりえっちな?話
いや・・全然エッチな話ではない本人は至って真面目な話なんですが、ちょっと気になったことがありまして・・
睾丸なんですけど、右と左では大きさが多少違うと言うのはよく耳にするんですが
・・・左の形が崩れてるのは変ではないのでしょうか?_| ̄|○
右の睾丸は・・まぁ普通に丸っこい、たまちゃんなんですが
左の睾丸は、子供の時からかな・・上半分は丸っこい感じなのですが、
下半分は形が崩れてると言うか、手で掴めるというか・・(汗)
くらげのような状態と言えばいいのだろうか・・ま、そこまでひらひらしてはいませんが・・。
これって普通なんでしょうか・・左の方、機能してないなんてことは・・ないと思うけど、不安。



ちなみに、12歳の時から左胸が痛くなることもありまして、これもちょっと不安。
肋間神経痛の可能性が一番高いような気もしますけどね。母が肋間神経痛持ってますし。