学校先から

書き込んでます(16時半現在)
今日学校で、僕が1ヵ月後に受けるテストの過去問をやったのですが・・まずい。
実技は、100点満点中85〜90点(合格点は70点↑)は何とか取れるんですが・・
と言っても、それでもいくつかわからなくて、先生にちょこっと聞きながらではありすが;
まぁ・・実技は何とか70↑は取れるでしょう。


・・問題は筆記です。
150点満点中105点だったかな・・取れば合格なのですが、何度やっても83点以上の点数が取れない_| ̄|○
このままでは不合格です(´;ω;`)
まぁ1級の試験ですからな・・@ちょうど1ヵ月後に試験が控えてますが、集中して勉強しないと
まずいかもしれない
・・・悩み事があまりにも多すぎて集中ができない。
来週の過去問の結果次第では、ネットから姿消すかもしれません。
流石にこれ以上は人生狂わせるわけにもいかない・・
生きるか死ぬかと言うと大げさですが、生活がかかってるんで。



P.S
RO全然ログインしてなくてごめんなさい。
会話も全然してなくてごめんなさい。
自分のことで精一杯なんです。