べんきょー。

んー、筆記の勉強してました。
息抜きにロマサガやったかなぁ。
2週目はとりあえずクリア。3週目始めたところで止めましたが。
ディステニィストーン8個は手に入れました。
サルーインの祭壇に8個捧げました。全部で10個あるんだったかな・・。
8個捧げただけでもサルーインかなりパワーアップしてました。
負けるかと思った(;´-`)
10個捧げたら勝てないんじゃないのかね・・w
しっかし・・3週目に入りましたが、全然飽きないっすね。
流石ロマサガというかなんと言うか・・。






独り言みたいな感じ。
メッセで、りおんと春に何故か褒め殺されました;
五十歩百歩千五百歩譲って、りおん達の言うとおりだったとしても、
この性格の時点で三枚目でしょ(苦笑)