プリ。


「く」れおる「む」ーす
です。




こないだも書きましたが・・
DOP2枚挿しだと1枚しか効果がないらしいです
DOP+DOP=10%で重複しない(これはほぼ確定っぽい)・・だとしたら、


DOP1枚と、組み合わせ効果での攻撃スピード5%アップは重複するのかどうか・・。
これがわからないんですよね。
DOP+組み合わせ効果=15%で重複して一番良い状態になるのか、
DOP+組み合わせ効果=10%で、組み合わせ効果の5%が打ち消しになるか、
DOP+組み合わせ効果=5%で、DOPの効果が消滅するか・・


どうも人柱になるしかないようです。
失敗したら神扱いされるようなこと言われましt・・・
・・失敗したくないです(´・ω・`)







朝、ある人とメッセで話をしていたら、こんなこと言われました。
>いつもこんな感じで喋ってるん?
>言葉悪くなるかもしれないけど
>人と会話する気ある?とw


・・・_| ̄|○
いつもこんな感じだと伝えたら、
>メンヘラのモトカノに似てる
メンタルヘルスer。精神がちょっとor結構アレな人


ヴぁー・・・
モトカノに似てると言われ、妙に信憑性が_| ̄|.............○ころころ
リスカまではしませんが。病んでるのは確実なのかもしれません。
まぁ・・彼のようにどんどん積極的に喋ってくれる人が会話相手だと僕も精神的に楽です。
気づいたら悩みとか話してたくらい。