RO狼鯖

アコでずっとプレイしてました。
カピトリーナ前のマップで狸狩りしたり

ポリン島に行って狩りしたり〜
プロ←↑のクワガタマップで狩りとか、Lv35まで色々行きました。
Lv35まで上げて、そろそろ玩具のクッキー倒せるかと思って試しに行ってみましたが、

当たらないし、1匹倒すだけで瀕死になるし・・まだ早すぎたようで;
今はフェイ右下のエルダーとクマを狩ってます。エギラは属性武器がないので狩れるけど狩れません・゜・(つД`)・゜・


メインのアサクロ、暫くの間プレイから離れていたせいか、やる気が出てきました。
人のあまりいない時間帯は狼鯖で、夜など人が多く重い時間帯はアサクロをプレイすることになりそうです。