アコ頑張ってます(多分

エルダーのところで3時間ほどぶっ続けで狩りし続けてました。

クマアッパーは相変わらず痛いです・゜・(つД`)・゜・
狩りしていると、なにやら見たことのある名前が・・

ゆぼ( ̄□ ̄;)!!
tyrメインの怪チャメンバーゆぼが何故狼鯖で・・w
しかも、こんなところでばったり会うとか、愛の糸が見えr(ry
まぁ、事情を聞いてみたところ・・

だそうです。ゆぼらすぃ(*´ω`*)
もう密かではありません。ゆぼちゃんにゃむーw
・・まぁ、ちゃんと許可頂いた上で載せているので僕は何も悪くなーい(笑)
ちなみにゆぼのさいと→http://yubonyu.hp.infoseek.co.jp/
tyrに移住した怪チャメンバーは、今は殆どの人が様々な理由で狼鯖に足を運んでいるようです。
またツアーとか出来るようになるんだろうかなぁ・・。
ツアー、企画するだけして、参加はあまりしない人が此処にいますがねw(死)
どうも、団体行動ができないみたい。
自分の意思ではないつもりだが、なんとなく枠から外れるんだよね。空気出されてもいまいち乗れないというか・・(苦笑)